2015-06-03

陰陽再生物語 終演

お陰様をもちまして、無事に終演させて頂きました。

出演者の方々、当初から私と一緒に企画を練って頂いた方、また裏方でお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました。

陰陽五行説を元に、木、火、土、金、水によって地球が再生されていくという、私が数年かけて創作した物語。

これ一点を表現するがために、それぞれのアーティストに無理を承知でたくさんの事を要求しました。しかし、それを自らの力で美しいものに練り上げてくれたアーティストの仲間達に感謝と尊敬の念を抱きました。

様々な方向から一点の”何か”を表現をしたいが故に、異ジャンルの芸術家に加わって頂くというこのスタイルはもう少し続けたいと思います。

五感で感じる舞台。
喜怒哀楽を味わえる舞台。

空間を創りたい!!

開演前から終演までの両公演の写真お見せします‼️

僕が鼻垂れ小僧の時から知っているおばさま方に30人分のお弁当を作って頂きました。







リハーサル




僕のピアノの先生と🎵



ご挨拶





我が家でのリハ後の夕飯が楽しみの一つだったベースのRYU君




照明、原田さん夫妻最高です!!
 天と地が分かれます




扇で起こしていきます。



足が180度開く巫女さん。もちろんバレリーナですよ






お茶の先生に演出を考えて頂きました🍵少しサボりだった気味だったお茶の稽古を寸前に再開しました。。





左方還城楽 舞人は鳥取より〜




舞人退場時は客席より


美声の歌姫


瑞々しい響きを醸し出すピアニスト


燦爛と輝きながら踊る妖精

















31日は雅楽メンバー、四万十川でカヌー体験


毎晩お酒が冷蔵庫からなくなるまで飲み続ける人達。。。。


お約束は誰もなし・・ 







右は和の妖精を演じてくれたMARIさん。お茶歴長く、僕の大先輩。






 ステージユニオン広島、音響の香川さんと出下さん素晴らしすぎる!そしていい人すぎだ!!





ダイジェスト版



皆様本当にありがとうございまいた。さらに精進いたします!!次の舞台もすでに頭の中を駆け巡ってます🎶🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿