リハーサル 龍笛、笙、篠笛、和太鼓

さて、次のコンサートも近くなり先日2日間にかけてリハを行いました。

タイトル 火 水 風 ~ 再生。 日本へ向けてのコンサートです。

最初は二、三人で行うつもりでしたが、最終的には出演者5人、もろもろ手伝って頂く方含め10人くらいになりました。

今回はいつも以上に各曲の繋がりを重視し、全体としても繋がりのあるものが出来ていってるような感じがします。





ダンサーは目が見えません。

演目の中で彼女が蘭陵王に振付を行ってますが。実に蘭陵を舞ってる感じがします。

もちろん彼女は古典の舞を見た事はないのですが、僕がいくつかの陵王に関するキーワードをあげ
ると、それを自らの感性で持って創作しました。


おもしろいパフォーマンスになりそうです。


コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆