前回の箜篌、Guqin、龍笛のコンサート

お陰様でなんとか無事に終わりました。


今回は僕にとってこれらの楽器と合わせるのは初めてだったので少し不安もありましが、お客さんからはお褒めのお言葉を頂きましたのでまあよしとしましょう。逆も少し頂きましたが。。


龍笛は他の楽器に比べどうしても音量が大きくなるため、他の二つはマイクを使いましたがそれでも足りなかったようです。今後への課題です。




どうしても他の楽器と演奏する事に抵抗感がありましたが、最近だんだんと慣れてきました。いい事か悪い事か分かりませぬが。


まだまだ腕を磨いていきます。


2月の終わりには一週間弱ですが、日本に戻ります。


それと明日のことですが、以下の場所で午後11:30より少し吹きます。


Pyramid Club
101 Avenue A btwn 6th & 7th street
NYNew York











コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆