次へ向けて


 なんとなく思い感じの毎日が続く。原因が分かっていない事はないが思うように体と心が言う事を聞かない。。。

まぁこんな時もあるだろうと思いながら、、ふと思いついた。僕には座右の銘がない。


ネットでなんぬきなしにこんな言葉を見つけた。


何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。
高橋尚子/恩師の中沢正仁からの言葉

まだ座右の銘を決めたわけではないが、なんとなく今の僕にしくっときた。


しなければならない事は分かってるはずだが、ときどきとてつもない不安に襲われ眠れなくなる、、それでも笛吹きの自分がそんな自分を支えている。


さて秋にNYで三回目のソロコンサートをする事に決めた。

詳細はまだ決めてないが、今回は少し新しい事にチャレンジしたいと思っている。



コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆