30歳

気がつけば今日でこんな歳になってました。

ぼーっと生きてきたつもりはないのですがそれでも早いような感じがします。

さて今はまだLAにいます。名目は雅楽の指導できてるわけですが毎日ほぼ遊びほうけてます。LAはNYより断然暖かい、というより暑いんですが空気がドライなだけ気持ちいいです。

昨日はとあるMuseumに連れていってもらいました。



ここはジュラッシックパークの撮影が行われたとこらしいです。


ここはいくつかのMuseumがあってその中の一つに日本のArtMuseumがありました。確か観音菩薩だったか、、


LAの夕暮れ。





その晩の夕食、近くのレストラン




なんか写真張っつけただけのしょうもないブログになってますが、、

えっと何か今の思いを綴らねば。

I have a dream!!

一言で言うとこれに尽きるかと思います。

確かに僕はたくさんの人に迷惑をかけながら生きていますが、たくさんの人に自分の徳分をもって喜んでもらたいと思いながら生きているのも事実です。

だから、ある意味自分の行きたい道を歩みながら生きていけてるのだと思います。今のところ、、

楽しくて興奮的で感動的に,そして感謝してこれからも生きていきたいと思う。

2010 March 27





コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆