JUILLIARD SCHOOL CONCERT

JohnAdamsさんという方の曲が、ジュリアードの学生さん達によって演奏されるという事で見に行ってきました。かなり有名な方らしいのですが、僕はそっちの方は疎いので知りませんでした。





今日も笙吹きマイケルさんがFREEチケットを用意してくれたので他コロンビアの学生さんと行ってきました。

バイオリンから龍笛へのインスピレーションを少し頂いた気がします。なんといますか、あの時折切れそうだけど、絶対切れない音と言いますか。。。


とにかく彼らはほんとに巧いです。

コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆