アメリカ自然史博物館へ

来月の17日にAmerican museum of natural historyという場所でNY雅楽会が演奏をしますので、その下見に昨日ホストファミリーなどと行って来ました。

現在シルクロード展をやっていてその中の一環の行事です。メンバーの方は今、猛?練習中で今回は管絃、歌物、舞楽(抜頭)の構成で約45分間の演奏です。


他にも恐竜などの展示があったので見てきましたが、とにかく広く、自分達が今どこにいるのかを把握するのが大変でした。







今朝NJは15センチ程の積雪でしたので朝から雪かきでした。

コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆