twitter 龍笛コンサート


日本の僕の兄貴分これを紹介してもらい始める事にしました。

実はこういった類の事には昔は興味があまりなかったというか、弱かったというか、、しかし今は自分の事を発信するためには何でもしようと思ってます。

12月17日。僕のNYでの初龍笛ソロコンサートが決定致しました!!マンハッタンのど真ん中のすごくいい場所です。約50分程を予定してます。詳細は後程書きます。

どういう反応が出てくるのか全くもって未知でありますが、全力で臨みたいと思ってます。

大事な事は自分が納得できるかどうかです。



それと、、、

今の所、演目は古典一曲、伎楽、創作曲2曲、嘉辰を入れるかどうか、、こんな感じでしようと思ってます。タイトルは今考えているのは「音の原点」「風音の世界」「音色とは」「龍笛の世界へ」「竹の音の世界へようこそ」、、、何かいい案があればみなさん教えて下さい!!もちろん英語に直さないといけないので直接英語でくれてもOKです。


コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆