到着






無事JFK空港に着きました。

写真は出発前と北京国際空港での乗換えの時です。国際線にも関わらず外から乗り込んだのは初めてでした。

十年来の親友DE殿、関空まで送ってもらい、朝飯も御馳走になり本当に感謝してます。篳篥の腕しっかり上げといて下さい。

三年前に来た時よりもかなり冷静だったというか、もちろん多少は興奮してますが、乗継や税関などもなんなく通れました。

こちらの空気に巻き込まれないように順応しながら、又、自分のスタイルを貫きつつ柔軟に、芸術に取り組んでいきたいと思う。

今はかなり眠いのでとりあえず寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆