自作ノート

             


先日、僕の兄貴分のブログを見て、急にこのノートが欲しくなり今日作り方を教えてもらいました。

何年ぶりでしようか、一応短大に入り勉強するのでどんなノートにしょうか迷っていたところにこのノート。タイミング抜群に僕の目に入りました。

何といっても両面とも下敷き代わりになるし、ファイルと違って用紙を取り外さなくても快適に書き込める。

一生懸命、楽しく^^がんばります。

さらに昨晩はピザもごちそうになり、ほんとうにありがとうございました!!

 
                     






コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆