決めました。

とりあえずLaGuardia Community College という二年生の大学に決めました。一月入学の“予定”です。といってもまだ合格したわけではなく、いまから遅くとも秋までにTOEFLをかなり上げます、がんばります。9月には付属の語学学校に入る予定です。

目的を具体的に決めるというのは、大切なことだと思っています。気合が入るからです。っと気前のいい事を書いていますが、実は僕は常に気持ちが不安定というか、2日に一回くらいとんでもなくやる気がなくなるというか、不安になる時間帯があるのです。。なぜでしょうか??自分で、将来に向けて今やらなければならないことがはっきりとしているにもかかわらずです…これは未だに解決できません。

いづれにせよ、雅楽、語学ともに、かなり追い込みをかけてやりたいです。ただし自然体で。

コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆